電話占いniikee 5th ニーケ 初回相談無料、口コミで当たると評判の電話占い

よくある質問

  • Q.はじめての電話占い…とても不安です…
    A.ニーケでは、占いの的中力はもちろんのこと、コミュニケーション能力や人柄、お客様に寄り添いお気持ちを汲み取る能力も含め、高い基準をクリアした占い師の先生方が多く在籍しております。ご不安のある方も、気軽に安心してご利用できるサイトとなっております。 また、初めての電話占いでご心配な方におすすめな方法は、お電話をお掛けになる前に、お手元にご相談内容のメモ等をご用意いただくことです。 スムーズに会話を進められるだけでなく、貴重なお時間も効率よく活用していただけるので、是非お試し下さい。
  • Q.人に話しづらい悩みでも相談できますか?
    A.人になかなか相談できないお悩みや、面と向かっては言いづらいお悩みもありますよね。ニーケに在籍する占い師は日頃から多種多様なご相談を受けている熟練の先生方ばかりです。 電話占いでは、どのようなご相談内容でも真摯に受け止め、お客様にとって最良の解決への道をご提案させていただきます。
  • Q.占いの的中率は?
    A.ニーケでは、実績・実力のある優秀な先生方が沢山在籍しております。しかし、お客様と占い師の相性によって、占いの結果が変わることもあり、相性が合わない場合、稀に的中率が下がる場合もございます。 こういった場合、お客様のご相談内容と相性の良い占い師をマッチングすることができる『コンシェルジュ』というサービスをニーケでは行っております。一度お気軽にご相談ください。
  • Q.相性の合う先生に占ってもらいたい
    A.占い師の先生方のプロフィールをご覧いただきますと、先生方の占いの得意分野、鑑定のタイプやメッセージが記載されていますので、先生をお選びになる上でご参考にしていただければと存じます。また、当ニーケ事務局には「コンシェルジュ」という、お客様と相性のいい占い師の先生をご紹介するサービスもございます。話し方やお伝えの仕方などのご希望をいただけましたら、相性のいい先生をご紹介することも可能ですので、ぜひご活用くださいませ。
  • Q.占いの途中でも通話を終了することはできますか?
    A.お客様のお好きなタイミングで電話をお切りいただくことができます。ご相談中の占い師との相性が合わないと感じられた場合も、いつでも鑑定を終了していただけます。その際は「ここまでで結構です。」など、一言添えて電話をお切りいただけますと幸いです。 ※相談の途中で電話をお切りになった場合も鑑定料金は通常通りに発生致します。予めご了承くださいませ。
  • Q.どんなことでも占ってもらえますか?
    A.ご相談内容が下記に該当する場合、ご相談をお受けしかねますので、予めご了承ください。 ・生死に関わる内容 ・犯罪に関わる内容 ・ギャンブルに関わる内容 ・株や投資に関わる内容 ・専門知識が必要となる内容 ・同業者の勧誘や情報収集と判断される内容 ・その他お悩み相談とかけ離れた内容
  • Q.プライバシーが守られているのか?心配です。
    A.お客様の個人情報は弊社の定めるプライバシーポリシーに基づき厳重に管理を行い、本サービスホストの利用に関わる目的以外で第三者に提供することはございません。また、在籍している占い師にもお客様の個人情報に関しましては厳重にお取扱いするよう徹底しておりますのでご安心下さいませ。
  • Q.メールが届かないのですが…
    A.電話占いニーケからのメールが迷惑メールに分類されてしまっている恐れがあります。お手数ですが各電話会社ごとの【迷惑メール設定】をご確認いただき、正常に受信できるよう設定し直して下さいますようお願い致します。
    ※ドメイン指定拒否の設定をされている方は当サイトのドメインである[niikee.jp]、[regist-niikee.jp]、[payment-niikee.jp]の解除をお願い致します。
    【会社別迷惑メール設定・ドメイン受信設定方法】
  • Q.対応端末 / 推奨環境について
    A.お客様に安心・快適にサービスをご利用いただくために、最新のスマートフォンOS(iOS・Android)でのご利用を推奨しております。

    ■対応環境(2025年4月現在)
    iOS 16 以上
    Android 13 以上
    当サービスは上記の対応環境以外では、正常にご利用いただけない場合がございます。

    できる限り最新バージョンへアップデートいただくことで、より安定してサービスをご利用いただけます。
    ■iPhoneをご利用の方(iOS)
    【現在のOSバージョンの確認方法】
    • ホーム画面から「設定」を開く
    • 「一般」をタップ
    • 「情報」を選択
    • 「iOSバージョン」の項目にて、お使いのバージョンをご確認いただけます

    【OSのアップデート方法】
    • 「設定」を開く
    • 「一般」>「ソフトウェア・アップデート」を選択
    • アップデートがある場合、「今すぐインストール」をタップ
    ■ Androidをご利用の方
    【現在のOSバージョンの確認方法】
    • ホーム画面から「設定」を開く
    • 「デバイス情報」または「端末情報」をタップ
    • 「Androidバージョン」という項目にて、現在のバージョンが表示されます

    【OSのアップデート方法】
    • 「設定」を開く
    • 「システム」>「システム アップデート」を選択
    • 利用可能なアップデートが表示される場合、「今すぐインストール」をタップ

    お困りの場合は、

    よりニーケ事務局までお問い合わせください。

  • Q.退会方法を教えて下さい
    A.ご退会希望の旨をニーケ事務局お客様サポートまでメール、もしくはお電話でお伝え下さいませ。なお、料金の未清算分がある場合は、清算が完了してからのご退会となります。
その他のご質問・ご不明点は、下記お問い合わせよりニーケ事務局までお問い合わせください。

事務局営業時間
12:00〜21:00(鑑定は24時間OK!)

Copyright © 2019-2025 clewl All Rights Reserved.