視迦(みらか)先生

30◆今日を変える癒しの一言◆30

2024/03/30 12:25

blog画像

こんにちは🥰
いかがおすごしですか。

先日の菜種梅雨は勢いある雨でしたね。
美しい菜の花が一気に花を見せてくれる季節です。
黄色く幸せそうに咲き乱れる道が
私たちの目を楽しませてくれるでしょう💛✨️

私から今日の一言です😌

過去の自分と競わず
未来の自分に期待しましょう。

あの日は良かった。
あの日の私に戻りたいと思うことも大切ですが
ひとしきり振り返った後は
未来の自分にしっかりと自信をもって
自分の未来を期待しましょう。

今の私が明日をきっと幸せ色に染められると✨️

不安はいつか解消されますから
ポジティブな言葉を使って
自分に合うお色味のリップをのせて
口角を上げていきましょう。

菜の花畑で春風が吹いて
ひばりの声が聞こえたら
私の癒し波動と思って未来の安心を感じてください✨️🌿☺️

4月も幸せ作りを一緒に頑張りましょう!

3月も応援ありがとうございました。
感謝の気持ちで一杯です✨

私はいつもみなさまの幸せを
お祈りしております😌🙏

Thank you for reading 💫

視迦‬

視迦(みらか)先生

  • 視迦(みらか)先生
    tel 320円/分
    • 鑑定中

    • 透視・霊視
      関係修復
      愛に溢れ暖かい
    • 鑑定歴:11-15年
    • 鑑定の雰囲気:愛に溢れ暖かい

鑑定中 鑑定中

直近の待機日時
5/17(金) 10:00〜17:00

待機スケジュール(予約不可)

下記、待機時間にお越しいただき、鑑定をお申し込み下さい
お気に入り占い師に追加いただくと
占い師が待機したらメールでお知らせいたします
待機スケジュール
5/17(金)
10:00 - 17:00 18:00 - 20:00
5/18(土)
10:00 - 17:00
5/19(日)
10:00 - 17:00
5/20(月)
10:00 - 15:00 21:00 - 22:30
5/21(火)
10:00 - 15:00 21:00 - 22:30