「そうだ、京都へ行こう」 昭和世代はもちろん 若い世代の方々も一度は聞かれた事がある・・かな? 日本を代表すると言っても過言ではない名キャッチコピーですね。 このコピーが出来た頃はまだ、物質的な物を重視する「土の時代」。 この時代に 計画的なんかじゃなく、ふと思いついたら その貴重な閃きを大切にして行動しよう! こんな斬新な表現が多くの人々の心に響き 現在のような 「物質的な物だけでなく視えないものを視る力」や 「自身の直感を信じる力」が大切な「風の時代」まで脈々と受け継がれてきたように感じます。 そしてもう一つ こちらは昭和世代の皆様はご存じかな? 今年の汚れ今年のうちにぃーー こんなキャッチフレーズのCM、ありましたよね。 これも私の中ではなかなかの名作ですww 今年もあと残り20日少し。 今年の悩みも今年のうちに解決しちゃいましょう!! 本日も全てに感謝。
