守彌(モリヤ)先生
 1分340円


総合評価
1
レビュー総数 1件

Y.S様
守彌先生、お時間頂き、ありがとうございました。以前から守彌先生にはお世話になっておりますが、守彌先生と話をさせて頂くと心が休まり、枯れてたパワーが一気にしゃきん!とみなぎります。彼からはまだ連絡は来なくて涙💧ですが、守彌先生を信じて私は幸せになりたいです。これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2023-05-30 00:54:51
N様
★★★★★
本日もありがとうございました✨
仕事も恋愛もいい方向に向かってきて良かったです。先生の的確なご鑑定のおかげです。
今まで何年もつらい時間を過ごしてきたので、今度こそ安心して過ごせるように、またいいご報告ができるようにしたいです。先生と出会えて感謝でいっぱいです。

2023-05-20 13:10:44
Y様
★★★★★
守彌先生いつも本当にありがとうございます♪
私には視えない彼の現状、気持ち、未来の事‥
先生に鑑定をして貰うと心が落ち着きます。
私達のご縁は長〜いまだまだ先と教えてもらい
それでも私が諦めさえしなければまた彼と繋がると教えて貰えて心が落ち着きました。
焦らずまた彼と会える時を楽しみに自分軸で生活が出来るように努力していこうと思っています。
先生にお電話をして「苦しいからもう諦めます」
と言ったかと思うと「やっぱり彼の事を諦めたくない」
と言ってみたり。
わたし自身の軸がブレてしまうから不安になってしまうのですよね
いつもどんな時でも「応援する」と言っていただけるだけで私は救われています。
本当に長い時間がかかりそうですが私の人生を賭けて
この愛を貫いていく覚悟が出来ました!
どうぞこれからもよろしくお願いします。

2023-05-16 08:06:05
C.Y様
★★★★★
守彌先生、昨日は鑑定いただきまして、ありがとうございました。
大切な彼が私だけの傍に居て欲しいあまりに、たくさんの方々に縁切り等をお願いしていました。
絡まって当然でしたが、守彌先生にきれいにしていただき感謝しています。
これからは度々お電話させていただきます。
どうもありがとうございました。

2023-05-13 21:50:00
T.S様
★★★★★
モリヤ先生、今日もありがとうございました😊
不安になると安心したくて、つい先生にお電話してしまいます…。元カノの車の事は、気にしないように生活しているのですが、どうしても目に入ってしまうと苦しくなり、落ちてしまいます…。元カノは気まぐれだから、またすぐ来なくなる、と仰って頂き、確かに今までもそうだったなと思い、落ち着きました。
彼の優柔不断なところ、本当にモヤモヤしますが、でもそこも含めて好きになってしまったので、しかたないですね笑笑。
先生とお話すると、本当に安心します。いつもいつもありがとうございます😊

2023-05-10 23:23:04
N様
★★★★★
本日もありがとうございました!
先生のご鑑定は的確です。そのとおりになっています。
話しやすく、必要なことを分かりやすく伝えてくぁさるので毎回安心してお電話できます。
またよろしくお願いいたします😃

1 2 3 4 5 > >>


守彌(モリヤ)先生[958件]
 1分340円


>>無料鑑定する<<
無料相談受付中!

電話で無料相談
メールで無料相談
先生のブログを読む

■戻る
■TOPへ戻る
CopyRight c 2019-2023 クレル
All Rights Reserved
携帯アクセス解析