迦世(かよ)先生

白黒思考からカラフル思考へ

2023/01/17 19:54

こんにちは♪

本日もどうぞよろしくお願いいたします。 

*白黒思考とは認知の歪みによって生じる、思考の癖
  出来事や事象を二分化(全か無か)にして、更にそれらを善(白)か悪(黒)かを判断しようとする思考

白黒思考は大なり小なり誰しもにある思考のパターンかと思われます

〇〇すベキである!
〇〇であらネバならない!
〇〇であるハズ!

などの、思考も似た思考の癖で心当たりあられる方は多いのではないのでしょう?

占いでは、上記の思考から、様々な妄想に陥る方も多いと思います

例)

愛してるなら、〇〇すベキなのに、してくれない
だから愛してくれてないんだ、てことは浮気してるハズ!

などです

自身の認知の枠にハマってしまうと、なんとかその枠内で答え(善悪)を出そうと脳は思考します
そもそもの前提が違う為、納得できる答えはどんだけ思考しても答えは出てこないのですが
一旦その思考にハマってしまうと
答えがあるから思考するんだと思ってしまい出口の無い暗い穴蔵に潜り込んでしまいます
答えを求め、様々な占い師に聞くも納得する答えを得れず疲弊した経験はありませんか?

疲弊の過程において、占い師や相談した人などに
その問いに答えは無いなどの話は様々な表現法で多分聞かれてると思います
ですが、相談内容を真面目に聞いてくれてない!や
誤魔化された?や、話をすり替えられた!かのように感じたことがある方もいらっしゃるかな?と思います

本当は、ご本人も深い部分では既に気づいてはいらっしゃるんだと思います
なのに、その思考から抜け出せない苦しさにもがき
一時的に落ちついてもまた違う問題が起こってしまうと不毛の地で穴掘りの繰り返し

そして、現実も望む方向になかなかいかない
幸せも感じづらいグレーカラーな日々

それだけエネルギーを注いで
見える景色は グレーなんです
すごく勿体無いですよね、エネルギーの無駄遣いでしか無いです

今すぐ、カラフル思考に切り替え望む可能性世界に移行してください!

先ずは、白黒思考は成長過程に出来た間違った思考の癖・脳の回路にしかすぎない事を理解されてください

癖は訓練により改善できます

あとは、その方にあった訓練さえすれば、1・2週間ほどで脳の回路が変わりだし
望む方向に確実に進んでると感じる事象が起こりだします

訓練を重ねていけば、回路も定着して
望む可能世界を選びたい放題の日々に変わっていきますよ

*一般的な訓練方法はまたこちらでお伝えしていきますね
ご自身にあった訓練法をお知りになられたい方は、鑑定時にお問合せください

是非とも楽しんで脳を進化させてくださいね♪

本日も最後まで読んでくださいまして ありがとうございました(^▽^)

迦世(かよ)先生

  • 迦世(かよ)先生
    tel 310円/分
    • 予約受付中

    • 霊感霊視・エネルギー視
      相手の気持ち
      前向きになれる
    • 鑑定歴:6-10年
    • 鑑定の雰囲気:前向きになれる

待機時間外

直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間 5/21(火) 12:00〜13:00

鑑定ご予約(順番待ち)受付中

ご希望の日時をお選びいただき、予約へお進みください
※こちらの占い師は3日先までの予約が可能です。
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
待機なし
5/19(日)
待機なし
5/20(月)
待機なし
5/21(火)
12:00 - 13:00 18:00 - 20:00 22:00 - 00:00