迦世(かよ)先生

守護なる存在

2023/07/09 17:09

こんにちは、本日もどうぞよろしくお願い致します


『私を守護してくれてるのは誰?』

このようなご質問をたまにいただきます

こちらをお読みの方の中にも、今までにご自身の意思とは関係ない力が働いてるように感じる経験をされた事はあるかな?と思います。


本日は『守護なる存在』を お伝えさせていただけたらと思います

私は、占いは  ”まだ解明されたない科学” を軸に日々活動させていただいております
その視点からのお伝えになりますので、一個人の見解となります
占い師により色々な見解があるとは思いますので 以下は一つの考え方として読んでいただけたら嬉しいです

古来より、守護神・守護天使・守護動物・守護してくれるご先祖様の魂 などとの表現で見守ってくれる大いなる存在は言い伝えられてきてますよね

*ちなみに私は守護動物を見るのが好きなんですが(^^)電話占いではほぼ見る事はありません
 ご興味あられる方は、聞いていただけたら嬉しいです。

では、その守護なる存在とは一体なんでしょうか?


『遺伝子情報で起動してる部分のこと』    


と私は捉えております

で、以下はさらに私一個人の見解と鑑定方法になるのですが守護には階層があります


1、守護神  宇宙〜個性のある神まで 
       繋がりやすいアイテム→脳・遺跡

2、守護天使  天使・仏神(神様の種類により1の個性のある神も含んでたりもします)
       繋がりやすいアイテム→パワースポット・神社仏閣・聖遺物

3、守護動物  動物・薬草
       繋がりやすいアイテム→対象物の鑑賞や触れ合い・食品・薬膳

4、守護/ご先祖様  ご自身のルーツ、血筋
          繋がりやすいアイテム→お墓・家族・故郷

(上記は大まかにはなりまります
龍神様とかは記載してませんが、龍神も様々なので1〜3を跨いでるかなと私は思っております)

占いで、ご質問内容に合わせて見せていただくと
下がるほど物理場に近い情報が出てきます
上がるほど光による伝達の情報が出てきます、なので情報もフワッとしてたりするので言語化するために
3.4から情報をさらに引き出すなどもしてます

1〜4 全てが人類の体内に情報として遺伝子に保有されてます

例えるなら、
パソコンを人体
画面にある無数にあるファイルを遺伝子
ファイルを開き起動させてるや、元から開いてるなど→守護なる存在
との解釈になります

占いでは、「私の守護は?」のご質問時 一番前に出て開いてるファイルの情報をお伝えしてますよ

そしてそのパソコン(人体・脳)からネット(宇宙)に繋げて守護なる存在をアップデートするも可能です 
ファイルは簡単に開けるものと鍵がかかってるものがありますので
その鍵を開くことでアップデートが可能になりますよ。

鍵を開く方法の一つとして、今すぐ出来るのは

『抽象思考・カラフル思考をし続ける』  です

(以前のブログの「白黒思考からカラフル思考へ」を参照されてくださいね)

古来からの行やヨーガ・気功・呼吸法 などは 抽象思考を助けるための技法になりますが

要は、心身リラックスするが目的ですので

今すぐリラックスをし思考を切り替えていけば勝手にドンドン鍵が開き
アップデートされて

必要な時 必要な情報をキャッチして行かれるので、貴方の望む未来にしか進まなくなります!!


是非とも楽しんで脳を進化させて最強守護パワーを起動させてくださいね♪

本日も最後まで読んでくださいまして ありがとうございました(^▽^)

迦世(かよ)先生

  • 迦世(かよ)先生
    tel 310円/分
    • 予約受付中

    • 霊感霊視・エネルギー視
      相手の気持ち
      前向きになれる
    • 鑑定歴:6-10年
    • 鑑定の雰囲気:前向きになれる

待機時間外

直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間 5/21(火) 12:00〜13:00

鑑定ご予約(順番待ち)受付中

ご希望の日時をお選びいただき、予約へお進みください
※こちらの占い師は3日先までの予約が可能です。
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
待機なし
5/19(日)
待機なし
5/20(月)
待機なし
5/21(火)
12:00 - 13:00 18:00 - 20:00 22:00 - 00:00