桃那(モナ)先生

人は見えることだけを信じるクセがある。。

2023/12/22 15:18

blog画像

太古の昔、人はテレパシーで意思疎通を図っていました。
文明が開花すると共に言語が生まれだんだんとその能力が無くなってしまいました。
自分たちの都合のいいように変化し続けた事で生活は便利になりましたが、逆に生きにくい現代にもなっています。

ハッキリと言葉にしてくれないと本当のところはどう思っているのか本音はわからないな、と思ってしまいます。けれども相手がどう思っているのか、なんとなくは気づいていたりしますよね。それがテレパシーから残された今の時代の第六感という感覚なのです。

厄介なのは、お相手が素直でなくて逆の事ばかり言ってしまう人…プライドがあって負けたくなくて突っぱねてしまう人…色んな理由でつい逆のことを言ってしまう人がいますよね。コチラは、その人から発せられた言葉だから本音なんだとショックを受けてしまうのです。そして元気がなくなり言葉を失ってしまい、お互いにどうしていいのか分からなくなり関係性が止まってしまう。

こんな風になったらどうしたらいいのか?
それは、どちらか素直になれる人の方がいい直しを出来るような雰囲気にしてあげるのです。
これを読まれているアナタにはその必要性があるから目にする事になっています。知っていますよね?何もかもこの世に起きる出来事は偶然はなく必然なことなのだ、ってこと^ ^

素直な人は打たれ強かったり受け止めキャパが大きいです。
本気で相手とのやり直しを望むなら、
【時間が解決してくれる…】とお互いに様子見する時間を過ごすよりも(これは苦しいことからの逃げです)
キッカケを作ってあげる行動に進めるべきですよ!
言葉で伝えることが怖い…それはごもっともです。
言葉じゃなくても態度でいいのです。
態度なら言葉よりハードルは低いはずです。
お互いに想い合っていると第六感的に感じているなら本当にもったいない事ですよ(*´꒳`*)

そんなアナタにパワーお送りします!!
お相手の本音はちゃんとアナタと繋がっています。

桃那

桃那(モナ)先生

  • 桃那(モナ)先生
    tel 370円/分
    • 予約受付不可

    • ミディアムシップ
      複雑愛
      前向きになれる
    • 鑑定歴:16-20年
    • 鑑定の雰囲気:前向きになれる

待機時間外

直近の待機日時
5/18(土) 10:00〜11:30

待機スケジュール(予約不可)

下記、待機時間にお越しいただき、鑑定をお申し込み下さい
お気に入り占い師に追加いただくと
占い師が待機したらメールでお知らせいたします
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
10:00 - 11:30 20:00 - 00:00
5/19(日)
10:00 - 11:30 20:00 - 00:00
5/20(月)
16:00 - 19:00 21:00 - 00:00
5/21(火)
16:00 - 19:00 21:00 - 00:00