桃那(モナ)先生

今日はクリスマス・イブ

2023/12/24 12:02

blog画像

皆さまどんなイブをお過ごしですか??
私は業者さんですか?≠ニいうくらいに大掃除をすることにしました。
それは…

今年も神様と繋がりますよう色々と参拝させていただきました。皆さまの願望ご多幸を願い、ご祈祷にも率先してお伺いさせていただきました。
私の地域の氏神さまには立派な銀杏の樹があり毎年11月あたりは銀杏の落ち葉が黄金色に輝く絨毯のようになり、特にその時期にはせっせと神社のお掃除にも励みます。
そんなある日、神様からいただいたお言葉に
「いつも綺麗にしてくれて有難う。お主の家にお邪魔することにしよう。また後に…」

…待てど暮らせど、我が家にはいらっしゃいません。
お忙しい神様、来てくださるわけがないか〜≠ニ大して気にもとめていませんでした。

そして数日後、大変なことを知ることになります。
なんとお言葉のあった次の日の太陽が昇る明け方に来られたようなのです。けれども、玄関にあった数足の靴、そしてリビングの写真たて、冷蔵庫の上、普段触らないからと置き去りにされている物たちなど、塵埃がある、、だまってUターンされたそうです〜トホホ(*_*)

皆さまに「掃除です!掃除が運気を変える一番の方法です!」と言っておきながら神様からダメ出しをいただきました。
これは私の犬が教えてくれました。キューンと鳴いていました、ワタシが泣きたい⤵︎⤵︎⤵︎

ちゃんと管理されている神社は空気までも綺麗な空間になっていますよね。
神仏は綺麗なところに宿るのです。
そんなこんなで【神様にお越しいただける家を目指そう!】なのです!!

日々の忙しさの中で掃除機はかけても毎日棚の隅々まで拭き掃除なんて、やってられっか〜と思う気持ちもありながら…反省するしかない出来事でございました(泣)

拭き掃除って大切なんですよ、部屋の気まで輝きますから^ ^
窓もピッカピカに!玄関の土間も毎日拭き掃除!神社のように我が家をパワースポットに出来るよう全てピッカピカに(^。^)

さて、話は変わって今年は大谷選手の活躍が大きな話題になりましたね。
そう、「東(の国、日本から来た)太陽」のような「タイトルをたくさん持つ」彼は
「地球上でのスター」になりました。
そしてそんな彼たちを今日応援したいと思います。
皆さまにも楽しい1日でありますように。。。

桃那(モナ)先生

  • 桃那(モナ)先生
    tel 370円/分
    • 予約受付不可

    • ミディアムシップ
      複雑愛
      前向きになれる
    • 鑑定歴:16-20年
    • 鑑定の雰囲気:前向きになれる

待機時間外

直近の待機日時
5/18(土) 10:00〜11:30

待機スケジュール(予約不可)

下記、待機時間にお越しいただき、鑑定をお申し込み下さい
お気に入り占い師に追加いただくと
占い師が待機したらメールでお知らせいたします
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
10:00 - 11:30 20:00 - 00:00
5/19(日)
10:00 - 11:30 20:00 - 00:00
5/20(月)
16:00 - 19:00 21:00 - 00:00
5/21(火)
16:00 - 19:00 21:00 - 00:00