桃那(モナ)先生

コレすると運気変わります!!

2024/03/17 18:49

blog画像

今日3月17日(日)〜3月23日(土)までの7日間お彼岸となりますね。

どうして春秋のお彼岸にはお墓参りをするのか??諸説ありますが「昼夜がほぼ同じ長さであることから、お浄土(あの世)との距離が最も近くなり、ご先祖様への想いが通じやすくなる時期である」という考えから、お彼岸時期のお墓参りが定着したともいわれています。

お墓に参るとご先祖さまは姿を現してくれます。遠くて行けない場合は心静かに手を合わせて思いを寄せることで繋がってくれます。

その時にお願いがあります。
ご先祖様のお名前とお顔を…お写真などで分かる場合、今一度調べてみてください。
曽祖父、曽祖母までの8名を身内の方に聞いてみてください。

神社など参拝される方は神様には手を合わせて感謝しますよね。
皆さま、ご先祖様にもお名前を声掛けし感謝されていますか??

実はご先祖さまは子孫の私たちのことを本当にお護りくださっています。それがあの世に行ってからの修行なのです。常に見護ってくださっているのです。こちら側が心を合わせることで本当に本当にエネルギーが形になります。
思ったことが具現化しやすくなりますし、ご先祖さまも修行が楽になったりコチラの希望を叶えやすくさせたり出来るのです。
細やかなことをお話しすると、この世でされたご先祖さまの行動やあの世での修行の期間だったりで力の強い弱いは多少あるのですが…

そして私たちもご先祖さまに声掛けするようになってから何かが変わった!!という実体験するととても身近な存在となり声掛けせずにはいられなくなりますよ!

是非是非このお彼岸を機になさってみてくださいね^ ^

桃那(モナ)先生

  • 桃那(モナ)先生
    tel 370円/分
    • 予約受付不可

    • ミディアムシップ
      複雑愛
      前向きになれる
    • 鑑定歴:16-20年
    • 鑑定の雰囲気:前向きになれる

待機時間外

直近の待機日時
5/18(土) 10:00〜11:30

待機スケジュール(予約不可)

下記、待機時間にお越しいただき、鑑定をお申し込み下さい
お気に入り占い師に追加いただくと
占い師が待機したらメールでお知らせいたします
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
10:00 - 11:30 20:00 - 00:00
5/19(日)
10:00 - 11:30 20:00 - 00:00
5/20(月)
16:00 - 19:00 21:00 - 00:00
5/21(火)
16:00 - 19:00 21:00 - 00:00