桃那(モナ)先生
 1分380円


総合評価
1
レビュー総数 1件

S.T様
久しぶりに鑑定をお願いしました!
なのに覚えていてくださり嬉しかったです。
相変わらずよく視えてらっしゃって、私が思う不安も気づかれてしまいました笑笑
彼とは順調で、彼の方が私に依存してるとかびっくり!
でも嬉しいです♫
ありがとうございました!!

2025-03-13 00:56:56
C.T様
★★★★★
もな先生(*˘︶˘*).。.:*♡ いつも愛に溢れる深くてまっすぐな鑑定をありがとうございます!今日は本当に長い時間ありがとうございました。会話時間制限の自動アナウンスが流れてお電話が途中で自動的に切れてしまい、しっかりお礼も言えなくて申し訳なかったです!それくらいの長時間の中、何度も同じことを聞いて私の自信のなさからくるこの状況を、もな先生は本当にしっかりと受け止めて寄り添ってくださり、何度も何度も私の心に響くお言葉をくださって、私を救いあげてくださって、、、本当に感謝が尽きないです。それはいつも感じていますが決して励まそうとしてだけの偽りの鑑定ではなく、本当に何でここまで私のことも彼のことも理解し尽くしているんだろうって、彼のこともまるで昔から隣にいて知っているんじゃないだろうかってくらいに、もな先生には本当に視えてらっしゃるんだなって感動しています。そして、私はそこからどのように動いたらいいのかや、今の現状の受けとめ方を、すごく分かりやすいお言葉で具体的かつ的確にアドバイスくださり、心にストンって入ってきます。もな先生のアドバイスどおりに動くといつも彼とのこともうまくいくようになります。これからも、もな先生に恋愛についてもですが、人として生きていく上で大切なことも、いろいろ教えていただけたらいいなぁと考えています(*^^*)!よろしくお願いします。

2024-12-30 22:05:09
P様
★★★★★
彼との出会いから一緒に歩いてきてくださった、桃那先生。先生とのご縁があったからこそ、大変な道のりだった彼との幸せな今があります。
長い3年半の音信不通の間も、ようやく連絡が取れるようになっても、彼の心の病が原因で繰り返し約束が反故になったり、連絡が途切れがちになったりだったそれからの2年半の間も、ずっと私の隣に寄り添い、温かく見守り、時には厳しいお言葉もありつつ、導いてくださいました。
今では、彼も毎日メッセージのやり取りが出来るようになり、まるで別人のように愛情表現をしてくれるようになりました。彼も桃那先生の事を信頼していて、お話するのを楽しみにしています。また2人でお電話しますね。
私たちには、まだ向き合わなけらばならない課題もあるので、これからもどうぞよろしくお願いします。
いつも元気をくださることに心より感謝を込めて…。

2024-12-05 15:49:42
S様
★★★★★
桃那先生、今日もギリギリお電話繋がれて嬉しかったです!
お時間過ぎてまでご鑑定をありがとうございました。
先生とお話していると、昔の自分を懐かしく思えます。それくらい成長したのかなとも思うけど、まだまだ抜けない癖に気づき、この癖は私にとって、一番目を逸らしたいことだったのかもしれません。本当に「自分から何かをする」ということができていなかったということに気づけました。
お電話終わってから、ずっと考えてますが…
ここに何故か恐れを感じてます。自分の感情(思い)を出したいのに怖くて仕方ないです。
勇気が出せるように、もう少し自分と向き合ってみます(T^T)
またお電話繋がった際はよろしくお願いいたします。

2024-11-25 20:58:30
S様
★★★★★
桃那先生、今日もありがとうございました。
電話が繋がれたことに、凄く意味を感じました。
全ては起こるべくして起きてきていることなんですね。今変わるべきだってこと、今日桃那先生のお言葉で受け止めれました。
あれからすぐに、彼に追いラインしました!
自分で決めて言いたいこと送ったつもりが、結果モヤモヤするのは、ここに気づけっていうことでしたね。
彼と繋がれている奇跡を、自分の固定概念入れずに受け止めていきたいと思いました。
桃那先生と繋がれたことに感謝です(ㅅ´꒳` )

2024-10-21 23:44:20
S様
★★★★★
モナ先生♡めちゃくちゃお久しぶりでした!
かれこれ何年のお付き合いになりますか(/// ^///)
お元気そうで何よりです。以前よりパワーアップされてるように感じました!
さすがモナ先生!
しっかり覚えてくださってありがとうございます。
安心して、お話できる感覚が蘇ってきながら
これまで色々ありすぎて涙が出る思いでした。
今日アドバイスいただいたこと、しっかり受け止めて実践にうつしていきます!
まだまだ色々お聞きしたいこと沢山ありますが、少しずつ、お電話繋がった際はよろしくお願いいたします。
昔から変わらず、いつもあたたかいお言葉を本当にありがとうございます♡

1 2 3 4 5 > >>


桃那(モナ)先生[2754件]
 1分380円


>>無料鑑定する<<
無料相談受付中!

電話で無料相談
メールで無料相談
先生のブログを読む

■戻る
■TOPへ戻る
CopyRight c 2019-2025 クレル
All Rights Reserved