玲庵(れあん)先生

心とカラダがちょっと疲れているあなたへ

2021/09/30 14:49

blog画像

こんにちは、れあんです。


いつもいつもありがとうございます。


9月も今日で最後。

明日からは10月ですね。

10月に入ると、

さらに大きな変化が変化が

個人でも、世の中でも

感じられるような流れになっていきます。


今でも十分に、

こころが揺れ動かされるのを

感じられている方も多いかもしれませんね。


 ****


そんな中、

なんだか疲れが取れないなー、

カラダが重いな〜

眠くて仕方がないな〜

モヤモヤして、

なんかすっきりしないな〜


などちょっとした疲れを


こころとカラダで

感じている方も多いかもしれませんね。


****


運気を上げるには、

いつもこころとカラダを

軽やかにしておくことが大事。


だから、

いつも以上に自分に

優しくなってみましょう。


 ****


「こうあるべき」「こうすべき」

という厳しい自分は

脇に置いておいて。


もし体重が少し増えていても、

「ちょっとずつ、ちょっとずつ減らして、

調節していけばいいや」

「今日はゆっくりお風呂に浸かって、

早めに寝よう」

とか。


お気に入りの香りのアロマやハーブティーを楽しんでみたり。

好きな映画やドラマを見て楽しんだり。


とにかく、

自分のこころとカラダが

心地よく、

喜びになることをしてあげましょう。


 ****


こんな風に、

まずはコこころとカラダの疲れを取ってあげると、

エネルギーが充足してきます。

私たちはエネルギー体なのです。

エネルギーが充足しているとき、

あなたは最高のパフォーマンスが

できることはもちろん、

あなたの運気はグーンとあがっていきます。

あなたのエネルギーが充足している状態では、

全てが最適化されます。


最適化とは、

必要なもの必要な人、

必要なこと、ものが

必然的に引き寄せられるようになる状態のこと。

だから、

自分のエネルギー状態を高く保つことが、

幸せへの早道なのです。


 ****


もっと簡単にいうと、

こころも体もリラックスさせて軽やかにいるほど

夢は叶うということ☆彡


だから、

安心して

自分に優しくなりましょう♪


それでは、

このメッセージを読んでくださったあなたに、

宇宙からの沢山の祝福が降り注ぎますように☆彡



玲庵(れあん)先生

  • 玲庵(れあん)先生
    tel 280円/分
    • 予約受付不可

    • 遠隔ヒーリング・ブロック解除
      願望成就
      前向きになれる
    • 鑑定歴:6-10年
    • 鑑定の雰囲気:前向きになれる

待機時間外

直近の待機日時
5/18(土) 22:30〜翌00:00

待機スケジュール(予約不可)

下記、待機時間にお越しいただき、鑑定をお申し込み下さい
お気に入り占い師に追加いただくと
占い師が待機したらメールでお知らせいたします
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
22:30 - 00:00
5/19(日)
待機なし
5/20(月)
10:30 - 17:00
5/21(火)
10:30 - 17:00