南葵先生
本日はありがとうございました!
私自身彼と再会してからの8ヶ月間、彼との出会いから再会まで、自分でも信じられないくらい衝撃的且つこれが運命なのかと思わざるを得ない展開でしたので、大事にしたいという強い気持ちから、なかなか本来の自分で接することができない上に不安な気持ちでいっぱいになってしまっていて、本当に沢山の占い師の方にほぼ毎日と言っても過言では無いくらいみていただきましたが、先月最愛の愛猫を亡くし、その翌日から彼に対して気丈に振舞って来ましたが、先日我慢の限界になって思わず泣いてしまった事がきっかけで、このまま占いに頼っていてはダメだと9月末のこのタイミングで強く思い、たまたま目に止まったサイトで直感的に南葵先生にお電話するべきとビビビと来まして、直感に従うままに鑑定していただきましたが……何をご質問しても先生にお教えいただける全ての回答が本当に腑に落ちまして、鑑定中に「そういうことだったのか!」と頭を抱えました。
再会してから今まで彼が言っていたこと、そして彼の言葉そのままにお伝えいただいてその瞬間に隣にいましたか?と思ってしまうくらい的確さで大変驚き、気持ちがいいくらいハッキリとお伝えいただけて本当に嬉しかったです!
先生に教えていただいたおかげで、可愛げのない私が緩和され、帰ってきた彼を玄関まで迎えに行って、抱きついてみました。7ヶ月ぶりくらいにした気がします。そして彼の表情に注目してみましたが本当にニヤニヤしてました!!!笑
先生の言う通りだった!と思わず内心でガッツポーズし、その後ご飯食べに行きましたが久々に彼もご機嫌で、ご飯中も珍しく会話もありました( ; ; ) これも本当に先生のおかげです。
来月からは占いに頼り過ぎず、先生にいただいたアドバイスを実践しつつ、またお電話した時にいい報告ができればと思います(^^)
本日は本当に温かい鑑定をありがとうございました!
彼への不満なんかも相まって更に可愛げ無い女性になるところでしたが直感を信じて先生に繋がることができて本当に良かったです。
アフターメッセージもありがとうございましたm(_ _)m
お電話が途中で切れてしまいましたが、もう少し伺いたいこともあったので、また来月どこかでお電話させてください!
本日は本当にありがとうございました!
参考になった