咫輝(しき)先生

あなたの目の前にあること。

2021/03/20 17:43

こんにちは!!

皆様どうおすごしですか??


少し、目の前にある現実についてお話しますね。


今目の前にある現実にげんなりしたり、落ち込んでいる方、お察しします。


この現実は、過去に選択してきた、そして、選択しなきゃいけなかったことの積み重ねでこうなっています。


今目の前にある現実が、ご自分の思うものでないとき、自分らしく生きてきてなくて、自分を押し殺して、自分の感情をないがしろにしてきた結果なんです。


急には、かえれませんが、私は、鑑定のなかで、ご依頼者さまが、ほしい希望の未来を聞き、そのための、小さな選択をたくさんご自分の気持ちに近いものを行っていきます。
些細なことからはじめます。


大好きなあの人に合わせてばかりで、ご自分の意見言えてない方いますか?

会社や複雑な人間関係のなかで、自分の意見なんかとおらないと思って、ひたすら我慢していませんか?


状況に応じて、今だすほうがいいカード出してはいけないカードをしっかり見定めて、小さな希望をたくさん積み重ねていき、ご本人さまの希望の未来を作り出すことをしています。


変えたい現実があるとき、いつでもお電話お待ちしています。人生の作戦会議いたしましょう。


人生を受け身ですごさず、守備をかためながら、能動的に生きて、素敵な望む未来をつくりましょうね。


最高の策士になって、人生を楽しんでくださいね!!





咫輝(しき)先生

  • 咫輝(しき)先生
    tel 440円/分
    • 予約受付中

    • イタコ交神 / 縁切り術
      運命好転
      有名イタコ家系出身
    • 鑑定歴:11-15年
    • 鑑定の雰囲気:的確で頼れる

待機時間外

直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間 5/23(木) 09:00〜12:30

鑑定ご予約(順番待ち)受付中

ご希望の日時をお選びいただき、予約へお進みください
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
待機なし
5/19(日)
待機なし
5/20(月)
待機なし
5/21(火)
待機なし