
口コミを見る
咫輝(しき)先生
-
-
440円/分
-
-
予約受付中
-
イタコ交神 / 縁切り術
運命好転
有名イタコ家系出身 - 鑑定歴:11-15年
- 鑑定の雰囲気:的確で頼れる
-
-
待機時間外
直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間
4/11(金)
09:00~12:00
- 順番待ち状況
- 5 人待ち
- 予想待ち時間
- 100~ 300分
鑑定ご予約(順番待ち)受付中
待機スケジュール
- 4/11(金)
-
09:00 - 12:00
【予約】5人15:00 - 17:00
【予約】6人 - 4/12(土)
-
21:00 - 22:00
【予約】5人 - 4/13(日)
- 待機なし
- 4/14(月)
-
09:30 - 12:30
【予約】3人15:00 - 17:00
【予約】2人 - 4/15(火)
-
09:00 - 11:00
【予約】1人15:00 - 17:30
今なら1番目のご予約可能
- ★★★★★
- M様
- 2021-02-27
-
ありがとうございました。
終わったつもりが彼にはないと、びっくりでした笑
やりとりも私からなのでもう可能性ないのかと思っていました。近いうちにまたドリームな発言があるとのことで、冷静に対応したいと思います。

- ★★★★★
- R.K様
- 2021-02-26
-
しき先生、今日は初めての鑑定ありがとうございました。
彼との関係性に温度差がある、と私の不安の原因を指摘してくださり、私の気持ちに寄り添ってくださいました。
また、今の関わり方で、私の夢に近づけると言っていただけて、とても嬉しかったです。
祈祷もしていただけて、とても安心しました。
電話を切ってから、不思議と彼がそばにいるような感じがしました。
今度いつ会えるのかまだわかりませんが、彼に寄り添えることを大事にしていきたいと思います。
また、よろしくお願いします。

- ★★★★★
- M様
- 2021-02-26
- 咫輝先生、初めて鑑定をして頂いて本当にありがとうございました。彼の状況や気持ちを教えてくださり本当にありがとうございました。彼との接点も全く無く音信不通状態なのですごく悩んでいましたが、咫輝先生に鑑定をして頂いて本当に安心しました。本当にありがとうございました。彼が行動起こしてくれる日がくるのをゆっくりと待ち続けます。今日は本当にありがとうございました。

- ★★★★★
- S.T様
- 2021-02-24
- 今日もお世話になりました!ちょっとしたことで、お時間を頂いてすみません(>_<)彼の気持ちを聞いて、私の頑固さと短気な所を分かってるんだ。、と思うとプッと笑いそうになりましたwいつも、先生に救われています!電話を切った後、彼は私のどこが好きなんだろう、、と新たな疑問はでましたが(~▽~@(笑)

- ★★★★★
- CK.I様
- 2021-02-23
-
2回目の御鑑定どうも有難うございました。
となえていただいたあと、気分も何となく良くなり
その後、彼のSNSを確認したら彼にいいよる既婚者の女性の陰がなくなってました!先生どうもありがとうございます!
