夜薇(よみ)先生
 1分360円 1通3000円


総合評価
1
レビュー総数 1件

K.S様
先生、メールありがとうございます!細かく見て頂きありがとうございます。まだまだご相談したい事があり午前中入られる時が、待ち遠しいです。。どうぞ、宜しくお願いします、

2023-02-09 22:00:38
N様
★★★★★
今の気持ちを一言、綺麗さっぱり。ありがとうございました。本当に真剣に相談に乗ってくださって嬉しかったです。

2023-01-25 00:22:37
A様
★★★★★
夜薇先生、ご鑑定ありがとうございました。リピートの鑑定でしたが、前回お話ししたことを丁寧に残していてくださり最初から全て説明し直すことがなく、前回からの変化をサクサクお話しくださり、具体的でなぜ関係性が変化しないのかわかりやすく伝えてくださいます。彼が落ち着いたら連絡取れますよ!といった期待させるようなお話しはせず、彼中心にならないように。と依頼者の気持ちに沿って一緒に対策を考えてくださる先生です。次回は自身の問題についてもご鑑定お願いできればと思います。いつも明晰なご鑑定ありがとうございます。

2022-12-27 20:55:29
K.N様
★★★★★
自分の探し物が見つからずにフラフラと寄り道をしていたら沢山の無くしものをしてしまい、途方に暮れていました。小さな子供のように泣けたら楽だなぁ、と思いながら時間が過ぎていく中で夜薇先生にご縁をいただき、先生の鑑定で全てのマイナスな気持ちに答えを頂きました。その的確な言葉にハッと目が覚める気持ちです。先生のお陰で愛情と言う不確かな言葉が今は確かさと暖かさを持って私の気持ちの中に収まりました。先生にまた救っていただきました。本当にありがとうございました。

2022-12-07 06:54:50
A様
★★★★★
夜薇先生、遅くにありがとうございました。家に帰って来て食事も後にして寒くて震えながら電話していたのがバレたのか、最初に先生が言ってくださった暖かくして内臓温めてね!の一言にまず驚きました。そして、恋愛の質問をしたのに、私が伝えていない彼の家庭に関することを最初に言及されて驚き、彼の性格も普通は頑固、プライドが高いと言われますが先生は彼の性格について、普段は無邪気、楽しいことが好きという点も凄い彼の性格を言い表していました。帰れる場所を求めてるなら帰って来い笑と思いますが、もう少し彼が自分自身と向き合えるスペースを空けてみようと思います。また、穏やかな関係性に戻れますようご相談させて頂けたら幸いです。お力添えありがとうございました。

2022-12-04 21:24:54
M様
★★★★★
よみ先生、昨日は視ていただきありがとうございました。ずっと先生とお話しがしたかったので繋がった時には嬉しかったです!複雑な関係の彼の性格もズバリで視ていただきながら、あまりにそのままで笑えてくるくらいでした。ほんと、年齢よりずっと精神的に幼いんだと思います。でも、外見がそれなりなんで忘れてしまうんです。今年、いろいろと辛かったので早くこの状況を抜け出したいです。すてきな出会いがあれば私はいとも簡単に忘れられるんですが、ね^^;まだまだ時間が足りないくらいでしたのでチャンスがありましたらご相談させていただきます!話やすくて大好きな先生でした。ありがとうございました。

1 2 3 4 5 >


夜薇(よみ)先生[101件]
 1分360円 1通3000円


>>無料鑑定する<<
無料相談受付中!

電話で無料相談
メールで無料相談
先生のブログを読む

■戻る
■TOPへ戻る
CopyRight c 2019-2023 クレル
All Rights Reserved
携帯アクセス解析