無稀(むつき)先生
 1分360円 1通3000円


総合評価
1
レビュー総数 1件

H.F様
先程は初めての鑑定ありがとうございました!
デビュー日だったのでかなり予約の方が並ばれておりビックリしました😳予約も2番目でしたがなかなか回ってこなくて本当に繋がるのかドキドキでした(笑)とてもハキハキお話される先生で話しやすかったです😊夜なのに子どもがうるさくて申し訳なかったですが優しい先生で寛容に受け止めて下さりありがとうございます🙇‍♂️彼の考えていそうな事は当たっていると感じました!来週の14日金曜日の夕方、食い下がった内容でLINEをもう一度送ってみますね!亭主関白には笑ってしまいましたが、結婚も出来るとの事で縁結びも快く引き受けて下さりありがとうございます!連絡返ってきて仲直り出来ますように🙏すぐは返事も返って来ないと思いますが、また後日お電話させて頂きますね!

2025-02-17 13:34:44
M様
★★★★★
むつき先生、いつもありがとうございます✨
今回も以前からの引き続きで状況や相手の気持ちをみて頂きましたがサッと深い部分まで的確に教えてくださりブレない鑑定と結果に今日もスッキリでした✨
相手のことをみていただいてる中でも、むつき先生は私軸からの視点でも紐解いてくださるので先生とご縁を頂くと相手はどうか?の視点より自分がどうありたいか?と心の中で自問自答ができるようになります!!
自分自身を見つめることで、心の重さが軽くなったり視野を広げて物事をみれることができるので気付きを与えてくださる先生に毎回感謝です✨✨

アドバイス頂いたことに気をつけながら自分の心を守る考え方で過ごしていってみます✨

2025-02-08 09:44:22
H.Y様
★★★★★
むつき先生は本当にお力のある先生です。現実的でアドバイスも的確です。心身ともに病んでいた1年前とてもお世話になり、4月から転職することによってどんどんいいことが起きています。むつき先生の仰られたようになっています。そして、心身とも元気になったのが夏からです。むつき先生には今の私の立ち位置、仕事との向き合い方、ビジネスパートナーのこと、友人のこと、娘のこと総合的にみていただいています。
たくさんの質問項目もテンポよく情報量も多いしブレないのでとても感謝しています。また、節目に入りたいと思います。

2025-02-07 14:18:25
M様
★★★★★
口コミを見てアゲサゲなくハッキリ言われる先生なのかなと思い初めて入りました。無理だと言われたらきっぱりと諦めようと思っていたのですが嬉しい事を言われて頑張ろうと思いました。
鑑定スピードも早く、曖昧な事も言わずハキハキとおっしゃられるのですっきりしました。
ハッキリ言う中でも優しくて、不安だと思うけどありのままでいて大丈夫ですからねと言ってもらえて嬉しかったです。ありがとうございました。
次は良い報告が出来るのを目標に頑張ります。

2025-02-07 12:58:35
M様
★★★★★
本日も前向きになれる温かい鑑定をありがとうございます✨✨
以前からお世話になっておりますが、ブレない鑑定と的確さに本当に救われております!
状況は悪く見えてもやっぱり彼の心は絶対的に離れないというお力強いお言葉を頂き、もう少し頑張ってみようと思います✨✨
いつも寄り添ってくださり本当にありがとうございます✨✨

2025-01-30 13:19:28
S.M様
★★★★★
初めての鑑定ありがとうございました。
最近お酒が入ると理不尽な事を言ってきたり当たりがキツい主人の事で相談させて頂きました。ここの所立て続けで心が折れそうでしたが、先生のお言葉で安心できました。酔っ払ってる時の出来事はあまり本気に捉えず流そうと思います。鑑定も素早く話をした瞬間から霊視が始まっており、主人の性格や普段の態度も当たっており的確でした!また主人の友人の苦手な人の事も相談させて頂きましたが今後は疎遠になって行くとの事で安心です。私も万が一会ってしまっても無視しようと思います。お力もさる事ながらお人柄もお優しいのでとても話しやすい先生でした。
またよろしくお願いします。

1 2 3 4 5 > >>


無稀(むつき)先生[634件]
 1分360円 1通3000円


>>無料鑑定する<<
無料相談受付中!

電話で無料相談
メールで無料相談
先生のブログを読む

■戻る
■TOPへ戻る
CopyRight c 2019-2025 クレル
All Rights Reserved