嗣視(つぐみ)です。いかがお過ごしですか。 今日は、ひとつの色に呼ばれるようにして、単色のアイシャドウに目が留まりました 薄い桜色••• 手のひらの中で静かに光って、小さな流れが動きはじめるような気がします その色をそっとまぶたにのせてみたら、いつもより少しだけ、景色の見え方が変わった気がしました こういう何気ない選択に、今の自分の流れはよく現れるもの 大きく何かを変えなくても、ほんの少し色を変えるだけで心の向きや、見える景色がやわらかく動いていく 春は、そんな“軽やかな変化”をそっと後押ししてくれる季節ですね もうすぐ、私の好きな季節、初夏がやってきます ⭐︎皆様が穏やかに過ごせますように⭐︎
