嗣視(つぐみ)です。いかがお過ごしですか。 私は、愛のあり方は、人それぞれだなと思っています。 会う回数や、一緒に過ごす時間の長さだけで測れるものではないのかもしれません。 「普通はこうだから」「みんなはこうしているから」 そうやって比べてしまうと、心は少しずつ苦しくなってしまうこともありますよね。 たとえ会う回数が少なくても、それが二人のリズムであり、今の二人にとって必要なタイミングなのかもしれません。 あなたが決めてしまったルールや枠に、大切な人を無理に当てはめなくて大丈夫。 二人にしかないリズムを、そのまま大事にしてあげてくださいね。 ⭐︎皆様が穏やかに過ごせますように⭐︎
