嗣視(つぐみ)です。いかがお過ごしですか。 6月になりましたね。あっという間にもう6月と思う方、長かったなと思う方、月日の流れの感じ方はそれぞれだと思います。 蒸し暑くなったり、雨の日が増えて気持ちが少し沈んでしまったりする季節でもありますね。 今年も散歩道の紫陽花が色づいてきました。 凛とした美しい青色の花を見ていると、心がほっと癒されます。 「今年も変わらず咲いてくれてありがとう」そんな気持ちが湧いてきます。 私は紫陽花が大好きで、歩いていて見かけると、つい足を止めて眺めてしまいます。 あなたが心地よいと感じる、この時期ならではの空気を楽しみながら、ご自分にも優しく声をかけてあげてくださいね。 ⭐︎皆様が穏やかに過ごせますように⭐︎
