ほむら先生、先日は、初めての鑑定ありがとうございました。彼と仕事に対する価値観を話せた事で、自分をまた嫌いになりかけてる事に気付きました。先生からも、先ずは自分を好きになる事から始めましょうと言われてた事を思い出し、コレも私だし、頑張ってるから悩むんだと少しですが自分を認める事ができました、
ラブラブな2人の時間とは違い、真剣に仕事に取り組む姿勢や価値観を話せて良かったです。
先生の鑑定では、彼は私の事を信じきっているので、これから先も一緒にいて当たり前の様に思っている事や、信頼ももっと深まっていくとのこと。単なる男女の仲では無い縁なので、これからもっと絆が深まると嬉しい内容でした。
なかなか、時間が作れないけど、来月の20日までには、ゆっくり会えている未来があるらしいので、それを楽しみにしとこうと思います。
再来年の彼の浮ついた心を防ぐ為にも、今しっかりと私じゃないと駄目だと思わせるくらい絆を深めていこうと思います。
参考になった