
口コミを見る
シャリア先生
-
-
330円/分
-
-
予約受付中
-
未来透視と魂リーディング
強力な引き寄せ磁力とご縁強化術
ロマンスソウルへの運命の導き - 鑑定歴:19年
- 鑑定の雰囲気:的確で分かりやすい
-
-
声を試聴
待機時間外
直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間
3/11(火)
23:00〜翌01:00
鑑定ご予約(順番待ち)受付中
待機スケジュール
- 3/11(火)
-
23:00 - 01:00
今なら1番目のご予約可能 - 3/12(水)
-
23:00 - 01:00
今なら1番目のご予約可能 - 3/13(木)
-
12:00 - 15:00
今なら1番目のご予約可能17:00 - 19:00
今なら1番目のご予約可能23:00 - 01:00
今なら1番目のご予約可能 - 3/14(金)
-
12:00 - 15:00
今なら1番目のご予約可能17:00 - 19:00
今なら1番目のご予約可能23:00 - 01:00
今なら1番目のご予約可能 - 3/15(土)
-
23:00 - 01:00
今なら1番目のご予約可能
- ★★★★★
- M.O様
- 2024-08-21
- 心温かいメールありがとうございます。びっくりしました!なかなか、メールいただける先生はいないので、いろいろなお心遣い感謝します。何とか前を向いて努力します。また、鑑定よろしくお願いいたします。

- ★★★★★
- K様
- 2024-08-18
-
シャリア先生、先日は4回目の鑑定ありがとうございました!
4回目の鑑定時に、「3日くらいしたらまた会話できるようになるよ!」と仰っていただき、本当に鑑定の3日後に連絡きたのでびっくりしました!!!笑
シャリア先生すごいです💖
それに、いつも彼の気持ちを知りたくて、先生にお電話しちゃいます🥺
先生と電話した後、いつも幸せ&前向きな気持ちになります☺️いつもありがとうございます!
5回目の鑑定の口コミもまた別で送らせてください🥺笑
またよろしくお願いします!

- ★★★★★
- N.T様
- 2024-08-15
-
先程は、鑑定ありがとうございました!
彼がツインレイではないのは、残念...と思ってしまうくらい、彼が今は好きなのだろうな...という、私の気持ちをお察し下さったのか、色々アドバイス下さいました。
今からが、良い時期というのも嬉しかったです!
そんな時に、勇気を先生から頂けて、本当に良かったです。
また何かありましたら、よろしくお願い致します!

- ★★★★★
- M様
- 2024-08-14
-
初めて鑑定させて頂きました。
とてもやさしい口調で、明るい先生でホッとしました。
今年の秋くらいから恋愛や転居など、色々なことが動いてくるとのことで、暗かった未来の道筋が少し開けました。
明るい気持ちで、乗り切っていこうと思います。
また、迷ったら相談させてください^^

- ★★★★★
- N様
- 2024-08-09
-
初めての鑑定、ありがとうございました。
7月21日に会って以降会えず次はいつに会えるか?と気持ち、状況を聞きました。
自分の名前だけであとは相手を思い浮かべての霊視。
簡単に説明的なのはします。
会える日はまだ来てないので結果は分かりませんが15日だけは✕だとのこと。
状況や気持ち。
状況も忙しさに突発的に来るトラブルやらで計画立てられず身動き取れない。
確かに毎日何かしらのトラブル発生にお局と新人お嬢に付きまとわれて仕事やれてない状況です。
気持ちは先のことで【いつ】と言うのはなかったですが、付き合える可能性あり。
分かりやすいアドバイスもしてくださいます。
自分は元気をもらえましたのでお電話中にヒーリングしてくださってたのかしら??
