
口コミを見る
虹生(にじお)先生
-
-
380円/分
-
-
予約受付中
-
婚外恋愛の円満成就
守護霊交信による縁結び
自立と成長を促すスーパーバイザー - 鑑定歴:12年
- 鑑定の雰囲気:前向きになれる
-
-
声を試聴
待機時間外
直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間
4/14(月)
12:00~17:30
- 順番待ち状況
- 7 人待ち
- 予想待ち時間
- 140~ 420分
鑑定ご予約(順番待ち)受付中
待機スケジュール
- 4/13(日)
- 待機なし
- 4/14(月)
-
12:00 - 17:30
【予約】7人 - 4/15(火)
-
09:00 - 13:00
【予約】4人16:00 - 17:30
【予約】3人 - 4/16(水)
- 待機なし
- 4/17(木)
-
12:00 - 17:30
【予約】1人
- ★★★★★
- Y.Y様
- 2022-05-16
-
先生先日はご鑑定ありがとうございました。またアフターメールもとても嬉しかったです。
自分は何もしていないし、とも思いますのでこの事は忘れて普通に過ごそうと思います。とても腑に落ちる内容と、今後どうしたらよいのか教えて下さった事感謝いたします。またお願いします。

- ★★★★★
- S.A様
- 2022-05-15
-
先生のおかげで、彼と会えない不安な日々を前向きに乗り越えられることが出来ました!^_^本当に感謝しております。
ずっと会えていなかった彼と、明日急遽旅行に行くことになりました!
先生がくれたアドバイスや、守護霊様からのメッセージが私を幸せに導いてくれました。毎回先生のお声を聞くと涙が出そうでしたが、本日は嬉しい涙が出そうでした(゚ω゚)嬉しい報告ができて本当に良かったです。また何かありましたらよろしくお願い致します^_^

- ★★★★★
- S.M様
- 2022-05-13
-
お話聞いてくださりありがとうございました。
すぐに鑑定してもらえる、復縁のお話を聞いてくださる先生を探していたところ、虹生先生にたどり着きました。こういった占いの相談は初めてでしたが、すごく親身になって聞いてくださり、私自身が前向きになれるようなお言葉を頂いたり、これからどのように動いたら良いのかなど具体的なアドバイスもあり、少しずつ前を向いて行動していきたいと思いました!またご相談させて頂きたいです!

- ★★★★★
- H様
- 2022-05-13
- 自信がなく、助けて欲しくて相談させていただきました。優しいお声がけで辛く受け止めていたことも柔らかな気持ちに感じ取ることができました。背中を押して頂きありがとうございました。

- ★★★★★
- M.S様
- 2022-05-10
-
昨夜は鑑定ありがとうございました。途中で電話を切ることになり申し訳ございませんでした。
好きな気持ちが不安だらけですが先生からのアフメを読み頑張ってみます。
