何時も何時もありがとうございます
私のグダグダの悩み事に寄り添って頂き感謝しています
後一歩の…後半歩…その半歩も動きだしました
アドバイスを私なりに実行してはいるものの
すぐに相談して
先生からすると、またかと思われてるかもと心配になりましたが,優しい声を聞くと安心しました
私の問いに、みてくるね!!と
みえた事を話してくれました
泣いたり笑ったり
アドバイスを実行すると、不思議と相手から連絡がくるという事が続けて起こり
今迄はメールしても返信がくることがなかったので,あたふたする私
先生がこうなるよ!と言われた通りになってます
受け取り体質に変わろうねと
私が素直になればなるほどかわるからと…
まだまだ一喜一憂する日々は続くのかなと思いますが
達成迄頑張ります
参考になった