灯(あかし)先生

新しい価値観を教えてくれる星座

2021/10/13 22:01

現在、天秤座さんがお誕生日を迎えていますね。

来週には蠍座さんがお誕生日を迎えます。

さてさて、タイトルの「新しい価値観を教えてくれる星座」についてですが、
簡単に言うと「自分の星座から3つ前と3つあとの星座が新しい価値観を教えてくれる星座」ということになります。


例えば天秤座の方の場合、3つ前は蟹座、そして3つあとは山羊座です。

天秤座が「みんな平等に」と考えているとき、蟹座は「自分の仲間だけ特別に守る」と考え、山羊座は「とにかく実力のあるものが勝ち上がるんだ」と考えたりします。

そのくらい自分から3つ前と3つあとの星座は価値観が違い、その価値観の違いが自分に新しい物の見方を教えてくれるわけです。


「12星座別・価値観」

牡羊座→誰よりも早く誰よりも強くありたい

牡牛座→これまでの経験から答えを出します

双子座→広く浅く楽しいことを追いかけたい

蟹座→仲の良い人と一緒に過ごしたい

獅子座→とにかく面白いことを追求したい

乙女座→常識を重んじて人のために生きます

天秤座→みんなとうまくやっていくのが一番

蠍座→自分が認めた人とだけ深く深く関わります

射手座→とにかく何でもやってみたらいいじゃん

山羊座→実力主義&働かざる者食うべからず

水瓶座→個人個人好きなことをするべきでしょ

魚座→何でもやってみたいけど争いたくはないよ

※水瓶座から見たら3つ前は蠍座で、3つあとは牡牛座ということになります。



これはあくまでも簡単に説明しているだけですので、もっと細かく相性などを知りたい場合はぜひ鑑定にいらしてください^ ^

今回もブログをお読みいただきありがとうございました♪

灯(あかし)先生

  • 灯(あかし)先生
    tel 380円/分
    • 予約受付中

    • 鋭い霊感
      LGBTとしての視点
      サイキックタロット
    • 鑑定歴:11-15年
    • 鑑定の雰囲気:的確で分かりやすい

待機時間外

直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間 5/19(日) 14:00〜16:00
順番待ち状況
4 人待ち
予想待ち時間
80〜 240分

鑑定ご予約(順番待ち)受付中

ご希望の日時をお選びいただき、予約へお進みください
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
待機なし
5/19(日)
14:00 - 16:00
【予約】4人
予約
17:30 - 19:30
【予約】5人
予約
5/20(月)
14:00 - 15:30
【予約】4人
予約
16:30 - 18:00
【予約】4人
予約
5/21(火)
待機なし