灯(あかし)先生

幸運を呼ぶ家作り

2021/12/15 23:54

ブログを読んでいただきありがとうございます^ ^

今日は運気を上げる家の作り方を簡単にお伝えいたします。



運気を上げるには、まず何よりも掃除が一番大切です。

龍の置物やパワーストーンにも運気を上げる力はありますが、
それでもホコリなどが被っていては本末転倒。

むしろ何も置かず綺麗な状態を保っていたほうがよほど良いです。

基本的に玄関は明るくしておいたほうがよく、
できればずっとライトをつけておけるといいのですが、
それが無理ならサンキャッチャーやキラキラ光るものを飾ってみてください。

運気は玄関から入ってくるので、
そこが暗かったりよどんだりしていると家全体にドヨーンとした気が回ってしまうわけです。

玄関マットは必ず敷き、
使わない靴は必ず靴箱にしまってください。

香りも重要で、
玄関やトイレはとくにいい香りの芳香剤を置き、
やはりこまめに掃除。

余計なものを置かず、
明るさを保ち、
いい香りを漂わせ、
こまめに掃除。

これらを心がけるだけで運気が上がり、
恋愛運や仕事運をグッと引き寄せることができるでしょう。

また、案外知られていないことかもしれませんが、
空気清浄機は運気を上げる(悪い運気を解消してくれる)効果があります。

「気」というのは目に見えないものですが、
空気がよどんでいる場所は確実に運気が悪いです。

締め切った場所やジメジメした部屋などは、
想像しただけで運気が悪くなりそうですよね?

本当はいつも窓をあけて空気の入れ替えをし続けているといいのですが、
寒いときや雨の日なんかはそんなことは物理的に無理。

でも空気清浄機なら、
ただつけっぱなしにしておくだけで悪い気が浄化されます。

もしわたしが電化製品のお店で働くとしたら、
空気清浄機を「開運アイテム!これであなたの恋愛運もアップするかも!?」なんて言って宣伝しているかもしれません(半分冗談・半分本気)。

この2年、コロナ禍で空気清浄機がかなり売れたと聞きます。

もしかしたら知らないうちに空気清浄機のおかげで運気が上がった人もいたかもしれませんね。

ちなみにわたしは空気清浄機はずっとつけ続け、
毎晩ホワイトセージやお香で家の中を浄化し、
玄関は三和土(たたき)も靴の裏も必ず雑巾で拭き、
玄関のライトはつけっぱなしにし、
トイレは使うたび掃除しています。

一見「うわーめんどくさそう!」と思うかもしれませんが、
やるのを癖にしてしまえば結構ラクなもので、
今ややらないほうが違和感があるくらいです。

時期的に大掃除を考えている方も多いと思いますが、
「大掃除=めちゃくちゃ大変」みたいなイメージを持つ人が多いですよね。

でもそれは普段からやっておかないからです。

普段から当たり前のようにやっておけば当たり前のように運気が上がりますし、
大掃除ってなに?あたし毎日やってるけど?今更掃除するの?
と、高みの見物ができます(笑)



皆さんも、ぜひ掃除とライトと芳香剤と空気清浄機で良い運気を掴んでください☆




灯(あかし)

灯(あかし)先生

  • 灯(あかし)先生
    tel 380円/分
    • 予約受付中

    • 鋭い霊感
      LGBTとしての視点
      サイキックタロット
    • 鑑定歴:11-15年
    • 鑑定の雰囲気:的確で分かりやすい

待機時間外

直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間 5/19(日) 14:00〜16:00
順番待ち状況
4 人待ち
予想待ち時間
80〜 240分

鑑定ご予約(順番待ち)受付中

ご希望の日時をお選びいただき、予約へお進みください
待機スケジュール
5/17(金)
待機なし
5/18(土)
待機なし
5/19(日)
14:00 - 16:00
【予約】4人
予約
17:30 - 19:30
【予約】5人
予約
5/20(月)
14:00 - 15:30
【予約】4人
予約
16:30 - 18:00
【予約】4人
予約
5/21(火)
待機なし