暢星先生、今月も鑑定頂きましてありがとうございました。
今月は、先生のお陰様でもう何年も悩んでいたことを解決することが出来ました。
先生に視て頂いた問題解決のための行動決行時期が「今日」か「明後日」というくらいまで詳細に具体的に教えて頂けてとても心強かったですし、本当にそのタイミングで行動出来たことが良かったと思います。
この件は過去何人もの方に相談しましたが動かず放置が良いというアドバイスばかりでした。
暢星先生だけが「この時期なら大丈夫」と問題解決に向けての具体的な時期を示してくれました。
暢星先生と出会えたことで勇気を頂き、人生における大きな壁を一つ乗り越えることが出来ました。
久しぶりに心が清々しさを感じており暢星先生には本当に感謝しかありません。
教えて頂いたおススメの神社にも近々行ってみたいと思います。
先生もご多忙のことと存じますがどうぞご自愛ください。
本当にありがとうございました。
参考になった