天野鈿女(あまのうずめ)先生
 1分370円 1通3000円


総合評価
1
レビュー総数 1件

M様
先程はありがとうございました
けんか別れをしてしまった彼と仕事、子供の事で相談させていただきました。彼とは前世からの縁との事でそんな簡単には切れないって先生に言われ安心しました。彼にも考えがまとまるように思念?を送っていただきましてありがとうございました。そして私はカエル🐸だとわかり納得できました。友達と話しているような感覚にさせていただきほっとできました
また連絡させていただきます

2023-12-16 01:59:24
A様
★★★★★
彼にブロックされてしまいだいぶ落ち込んでいたのですが、今はお互い冷静になるべきと考えてのブロックだろうとそれを言われた瞬間とても腑に落ちました。
彼から愛されてるよ、大丈夫だからと励ましていただき、今日一日気持ちを切り替えて過ごしてみました。
思えばここ数日、彼のことを意識しすぎていてここ最近生活が乱れたり手につかなかったことが多かったように思えます。
逆にブロックされたおかげで今は仕事にも他の友人関係にも意識を置くことができ、何より気持ちを楽にして自分の過ごしたいように生活できている感じがあります。
今はゆっくり気持ちを落ち着けて先生が仰った通り彼が連絡をくれるのをなんとなく待っているようにします笑
考えすぎないほうがふとした時に来そうな気はしてるのでとにかく今は全部忘れられるくらい自分の生活に集中しようと思います。
彼との未来のためにも。
本当にありがとうございました!

2023-12-15 09:17:40
Y様
★★★★★
先日は、貴重なお言葉、またアフターメッセージもありがとうございました!
こちらの悩みに対し、とてもスラスラとお答えいただき驚きました。
先生のお話を聞いていると、今悩んでいることが小さな事に思えてスッと気持ちが晴れて…どうすべきか方向が定まって気持ちが前向きになれました。
アフターメッセージを拝読したときには、温かく深いお言葉に思わず涙が浮かびました。何度も読み返し、勇気をいただいています。
そして、ご鑑定いただいてから、動きがありました。
先生のおっしゃる通りの展開です。
相手の内心も、当たっていると感じるところが多々見えました。
先生のおかげで、少しずつ温めていけそうです。
鑑定していただいて本当によかったです。
また壁にぶつかったときには是非ご相談させてください。
よろしくお願い致します。

2023-12-02 14:16:34
H様
★★★★★
彼と復縁する事が出来ました!
不安な時、大丈夫よ焦らず待ってて欲しいと優しい声で何回も言って頂きここまで来れました。
本当にありがとうございました。

2023-11-27 18:23:55
A様
★★★★★
話がきちんとまとまらない中ご鑑定くださりありがとうございました。何でこんな人間関関係になってしまったのか、自分が至らないからなのかと色々自問自答してしまい、子供達の反応にも物凄くショックを受けてしまっていたので、今出来ること、相手との向き合い方等アドバイス頂き大変助かりました。子供達が元気で前向きに過ごしていればと願うばかりです。本当にありがとうございました。

2023-11-25 15:07:14
A.N様
★★★★★
天野先生✨
昨日はありがとうございました。
気づけば毎月、先生にお話を聞いてもらっています。
先生の、私が言うことを決して否定せず、ゆったりと話してくれるお話の仕方がとても好きです!
前回、「次は2人で会えるかもしれないよ」と言っていただいた通りに、思いがけず2人で会えました!本当にいつもありがとうございます。
アフターメールも、いつも丁寧な文体で、癒されています。

物理的に距離もあって、彼とは簡単には会えない分、多分気持ちが盛り上がるのかなぁといつも思います。
ホントは何回も忘れようと思ってるのですが、やっぱり忘れられません…
先生に言われた言葉を胸に、彼を知っていこうと思います。
また何あれば、ご報告します!

<< < 36 37 38 39 40 > >>


天野鈿女(あまのうずめ)先生[5789件]
 1分370円 1通3000円


>>無料鑑定する<<
無料相談受付中!

電話で無料相談
メールで無料相談
先生のブログを読む

■戻る
■TOPへ戻る
CopyRight c 2019-2025 クレル
All Rights Reserved