冬衣(ふゆき)先生
 1分380円 1通3000円


総合評価
1
レビュー総数 1件

Y様
ご鑑定どうもありがとうございます!
これからの人生の方向性に迷いお電話致しました。
迷いから覚め、決断できた位置まで戻してくださり
本来の道筋へ導いてくださるようなお言葉に心からしっくりきました。人のために生きる、生きてきたという癖から抜け出したく、修正してきたはずが
いつのまにかすっかり忘れていた自分を思い出させてくださいました。よく視えていらっしゃる先生です。自我のない柔らかいお声で、はっきりとすっきりと明確に未来を教えてくださり、瞬時にエネルギーの軌道修正をしていただいた感じが致しました。
お言葉を信じて行動していきたいと思います。愛のあるご鑑定を心からありがとうございます

2025-02-08 09:48:00
A様
★★★★★
いつもご鑑定ありがとうございます。

昨日も先生の慈しみに癒され眠ることができました。
「あたなはこの人のことが好きですか?」
「あなたはこの人のことが信頼出来ですか?」
と、問いかけてくださる先生のお心のこもった鑑定に、本当に心より感謝いたします。

自分のことより他人を優先してきた人生でもあり性格でもあるので、
最近は、私自身がどう思うのかを、大事にしようと、練習をしようとしていますが、つい忘れてしまう時がよくあります。
気づかせてくださり本当にありがとうございます。

また、私の心に寄り添ってくださっているからこそ、現状や将来がよくおみえになっているのだと感じます。

先生に出会えたことに改めて感謝する今この頃です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

2025-02-04 10:00:33
A様
★★★★★
会えてない彼の事を相談しました。先生は、彼の性格も今の状況もみえているようで、彼への対処法もアドバイスくださいました。
また、不安になったら相談させてください。

2025-01-23 12:46:38
K.K様
★★★★★
鑑定、ありがとうございます。
先生の優しい雰囲気に癒されて、もう少し頑張ろうと思います。現在の状況は良くない方へ向かっていますが、いつの日か改善していくのでないかと信じて行こうと思っています。その為に僕は成長していかなくてはいけないですけどね。
先生は、礼儀正しく優しい語り口ですが…
時々、お国言葉が出てくる時があって、そんな所が可愛い人だなと思いました。
また、困った時に鑑定して頂きたいです。
ありがとうございました。

2025-01-15 08:30:30
N.S様
★★★★★
ポイントの都合で途中退室失礼しました🥲

12月から未読スルーされている彼について鑑定お願いしました。
自然消滅なのかな、諦めた方がいいのかなと毎日思っていました。
先生曰く、私への気持ちが無くなったわけではないとのことで安心しました。
1月下旬から2月頃にかけて連絡が来なければ私から再度連絡してみようと思います。
私が仕事を辞めたこと、やはり寂しいんですよね...
自分から歩み寄れないところ、彼らしいです🥲

彼とは今後も付き合って行きたいです。
私たちは職場が違っても上手くやっていけると信じています。


2025-01-13 15:32:47
A様
★★★★★
冬衣先生

連日ご鑑定いただきありがとうございます。
短い時間だったのにも関わらず、素早くみてくださって助かりました。
そして、いつも感じることですが、お人柄にもいつも癒されます。
また教えてください。
ありがとうございました。

1 2 3 4 5 > >>


冬衣(ふゆき)先生[1990件]
 1分380円 1通3000円


>>無料鑑定する<<
無料相談受付中!

電話で無料相談
メールで無料相談
先生のブログを読む

■戻る
■TOPへ戻る
CopyRight c 2019-2025 クレル
All Rights Reserved