
口コミを見る
冬衣(ふゆき)先生
-
-
380円/分
-
-
予約受付中
-
業界トップ3の大手で7年連続上位
龍女家系で受け継ぐ最上級の霊視
優しさ溢れる癒やし鑑定 - 鑑定歴:11-15年
- 鑑定の雰囲気:愛に溢れ暖かい
-
-
待機時間外
直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間
3/16(日)
22:00~翌03:30
鑑定ご予約(順番待ち)受付中
待機スケジュール
- 3/15(土)
- 待機なし
- 3/16(日)
-
22:00 - 03:30
今なら1番目のご予約可能 - 3/17(月)
-
23:00 - 03:30
今なら1番目のご予約可能 - 3/18(火)
-
08:00 - 12:00
今なら1番目のご予約可能22:00 - 03:30
今なら1番目のご予約可能 - 3/19(水)
-
08:00 - 12:00
今なら1番目のご予約可能
- ★★★★★
- A様
- 2024-06-12
-
冬衣先生に初めて鑑定していただきました。
とても心のお優しい先生で、先生の声を聞くだけで心がほろほろ解けました!なかなか進展のない恋愛ですが、丁寧にお相手の心を見ていただき、感謝いたします。温かいアフターメッセージもとても励みになります!これからもよろしくお願いいたします!どうもありがとうございました!

- ★★★★★
- H様
- 2024-06-09
-
勤務先の事で相談させて頂きました。
優しく落ち着く口調の方ですが鑑定結果は早かったです。
鑑定結果も納得出来ました。
また何かあればお願いしたいです。

- ★★★★★
- Y様
- 2024-06-07
-
ご鑑定どうもありがとうございます!
これからの人生の方向性に迷いお電話致しました。
迷いから覚め、決断できた位置まで戻してくださり
本来の道筋へ導いてくださるようなお言葉に心からしっくりきました。人のために生きる、生きてきたという癖から抜け出したく、修正してきたはずが
いつのまにかすっかり忘れていた自分を思い出させてくださいました。よく視えていらっしゃる先生です。自我のない柔らかいお声で、はっきりとすっきりと明確に未来を教えてくださり、瞬時にエネルギーの軌道修正をしていただいた感じが致しました。
お言葉を信じて行動していきたいと思います。愛のあるご鑑定を心からありがとうございます

- ★★★★★
- N様
- 2024-06-07
-
初めての鑑定ありがとうございました。
最初に自分の名前は伝えました。
今回は恋愛相談でしたのであとは自分と相手の方の生年月日のみ。
数十秒でスラスラ答えてくださいました。
話してないのに気を遣う邪魔する存在が居ることを視抜いていました。
まるでその場に居るの?!というくらいでした。
どこの会社にも居るお局ですが何しに会社来てるやら。彼が今のお気に入り第一位になってしまってから私への執拗な嫌がらせにワケわからん言い掛かり多々。
対応策を丁寧に教えてくださいました。
どんな関係性でも意思の疎通は大事だな。とも実感しました。
丁寧に視てくださり、ありがとうございました。
リピートしたい先生でした。

- ★★★★★
- K様
- 2024-06-07
-
とてもとても優しい先生で、その優しさにまず癒されました。
夜中で自分も頭の中ぐちゃぐちゃで、簡単にしか状況を話せなかったのに、相手の性格や2人のことを全部視えて話してくださって驚きました。
これからのことやとても細かい質問もはっきり答えていただき、時期を含めて、なぜこうなったか、今後どうなっていくかを教えていただきました。それも先生が視た相手の性格や気持ちを踏まえてちゃんと理由を教えていただけたのでとても納得しました。
嫌なことでも優しい声ではっきり教えてくださって、不安にならずに対策も教えていただき、すっきりしました。
「そうだね」、「確かにそうだった」、「本当だ!」など、先生に言われたことに対して心で叫びました。
またどう考えても分からないことがあったら、先生に電話させていただきます。ありがとうございます。
