ホーム > よくある質問
よくある質問
- Q1. 電話占いってどんなサービス?
- Q2. 電話占いを使うには登録が必要なんですか?
- Q3. どんな内容でも占ってもらえるのでしょうか?
- Q4. 本名じゃないと利用できないのでしょうか?
- Q5. 男性でも利用できる?
- Q6. 鑑定料金はどうなっていますか?
- Q7. プライバシーは守られますか?
- Q8. 占いの途中で終了できますか?
- Q9. 自分に合う先生がわかりません
- Q10. 占ってもらう相談内容が恥ずかしくないか心配です
- Q11. 緊張してうまくしゃべれない時は大丈夫ですか?
- Q12. 複数の鑑定士から鑑定を受けることはできますか?
- Q13. 先生に感想やメッセージを送ることはできますか?
- Q14. 予約ができない先生がいるのですか?
- Q15. 支払いはどうすればいいですか?
- Q16. 請求書で家族にばれたりしませんか?
電話占いってどんなサービス?
電話占いはお客様がお持ちの携帯電話で、24時間どこからでも占いが受けられるサービスとなります。
電話占いカリスでは24時間365日運営を行っており、お客様のご都合に合わせてお好きなタイミングでご利用頂けますのでお気軽に一流鑑定士の鑑定を体験することができます。
電話占いを使うには登録が必要なんですか?
電話占いのご利用には、お客様の認証のためのご登録が必要となります。
ご登録頂きますと、2400円ぶんが無料でお使い頂けるポイントが加算され鑑定料金以外の年会費や指名料などは一切頂きませんのでご安心くださいませ。
また、お客様の個人情報お取り扱いにも、細心の注意を払っておりますので詳しくはプライバシーポリシーをご覧くださいませ。
どんな内容でも占ってもらえるのでしょうか?
基本的に占うことができないご相談は御座いませんが人の生死に関わる内容や、犯罪・ギャンブルに関わる内容、株・投資に関わる内容、同業者の勧誘や情報収集と判断される内容につきましてはトラブルの原因となる場合が御座いますのでお受けすることができません。ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
本名じゃないと利用できないのでしょうか?
登録名や鑑定時に名乗るお名前は、匿名やハンドルネームでも問題ございませんが鑑定士や占術によって、ご本名が必要となる場合がございます。予めご了承くださいませ。
男性でも利用できる?
ご利用者の中には男性のお客様も多くいらっしゃいます。
お悩みに性別の違いは関係ございませんのでお気軽にご利用くださいませ。
鑑定料金はどうなっていますか?
鑑定士には1分ごとの料金が設定されており、お客様が鑑定を行った分数ぶんがご利用料金として加算されます。
カリスでは電話占いでご利用になった料金以外が発生することは一切ございませんのでご安心ください
プライバシーは守られますか?
お客様の個人情報はプライバシーポリシーに従い厳重に管理を行っております。
本サービスの利用に関わる目的以外で第三者に提供することは御座いませんのでご安心くださいませ。
占いの途中で終了できますか?
電話相談は、お客様のお好きなタイミングで電話をお切り頂けます。
「ここまでで結構です。」など、一言鑑定士に伝えてお切り頂けますと幸いです。
自分に合う先生がわかりません
先生方のプロフィール情報には、各先生方の占術や得意分野が記載されております。
鑑定料金や、ランキング、占術/お悩みカテゴリも参考にされてみてください。
占いでは、先生との相性が結果を大きく左右してしまう場合もございますので先生にお悩みの場合は、お気軽に事務局のコンシェルジュサービスもご利用くださいませ。
占ってもらう相談内容が恥ずかしくないか心配です
占い師の先生は日々色々なご相談を受けている熟練した先生方ばかりですので、ご安心してご相談ください。
恥ずかしいと思われるようなご相談はないと私どもは考えております。
緊張してうまくしゃべれない時は大丈夫ですか?
はじめての電話占いで緊張してしまわないかがご心配の場合は、相談する前にメモを取るなどしておくとスムーズに話が進められる上に、時間も有効に使うことができます。
複数の鑑定士から鑑定を受けることはできますか?
カリスでは複数の鑑定士から鑑定を受けることができます。
結果が鑑定士ごとに違う場合もございますが、占いでは相性が大きく作用することが御座いますので鑑定士選びでお困りの際は、お気軽にコンシェルジュサービスをご利用くださいませ。
先生に感想やメッセージを送ることはできますか?
鑑定士へのメッセージは鑑定士ごとの詳細ページにある「感想を送る」の項目から送ることができます。
お客様からの声は、先生方をはじめ私どもも心の励みとしておりますので、是非ご利用頂けますと幸いです。
苦情やご不便な点につきましても、改善すべき点は真摯に受け止め対応をさせて頂きますのでご遠慮なく事務局までお問い合わせ頂けますと幸いです。
予約ができない先生がいるのですか?
申し訳ありませんが、人気の鑑定士はご予約をお受けしていない場合がございます。
お気に入り登録をして頂きますと、先生が待機をした際にメールでお知らせが届き便利ですのでご活用頂けますと幸いです。
支払いはどうすればいいですか?
カリスでは、「銀行振込」「クレジットカード」「各種電子マネー」「コンビニダイレクト決済」のお支払方法がご利用いただけます。
お支払方法の詳細につきましては下記のリンクからご確認くださいませ。
料金体系・お支払い方法について
請求書で家族にばれたりしませんか?
電話占いカリスからは、基本的に郵送物をお届けすることは御座いません。
クレジットカードの請求につきましても、アルファベットと数字の組み合わせによる表記となりますのでご安心くださいませ。