多くの方の口コミを見てぜひ鑑定していただきたいと思い、お願いしました。
先生から見た彼の性格や態度がそのままでした。彼の目の前にいて見てます??という感じで凄いです。
遠距離で喧嘩してブロックされて1年…彼の気持ちも見てくださり、なるほどと思い当たることばかりでした。相性は抜群に良いとの事ですが、良すぎて拗れると長くなるようなので復縁できたら気をつけたいと思います。
わがままな彼ですが、やっぱり好きなので縁結びお願いしました。少しでも進展がありますように…。
お仕事の件もありがとうございました。希望の職種が合っていると言ってくださり、太鼓判をおしてもらえたようで嬉しかったです。少しずつですが頑張ります。
またお電話しますので、覚えておいていただけると幸いです。彼も仕事も…これからもどうぞよろしくお願いいたします。
参考になった