
口コミを見る
冬衣(ふゆき)先生
-
-
380円/分
-
-
予約受付中
-
業界トップ3の大手で7年連続上位
龍女家系で受け継ぐ最上級の霊視
優しさ溢れる癒やし鑑定 - 鑑定歴:11-15年
- 鑑定の雰囲気:愛に溢れ暖かい
-
-
待機時間外
直近の待機日時(順番待ち状況)
待機時間
3/16(日)
22:00~翌03:30
- 順番待ち状況
- 1 人待ち
- 予想待ち時間
- 20~ 60分
鑑定ご予約(順番待ち)受付中
待機スケジュール
- 3/15(土)
- 待機なし
- 3/16(日)
-
22:00 - 03:30
【予約】1人 - 3/17(月)
-
23:00 - 03:30
今なら1番目のご予約可能 - 3/18(火)
-
08:00 - 12:00
今なら1番目のご予約可能22:00 - 03:30
今なら1番目のご予約可能 - 3/19(水)
-
08:00 - 12:00
今なら1番目のご予約可能
- ★★★★★
- M様
- 2024-10-06
-
昨日はありがとうございました。
彼との関係…誰にも言えず悩んでいました。
忘れたほうがいいのかなと思っていました。
「彼はあなたのことが好きですよ」
彼は私に対してもう気持ちはないと思っていたので
お聞きしてよかったです。
お互い立場がある。
守らなきゃいけないものがある。
だから、今は動けない。
難しい関係…
今すぐには動けない、でも2人には会える未来があると伝えていただいたので前向きになれました。
ありがとうございました。

- ★★★★★
- T.K様
- 2024-10-04
-
冬衣先生
沢山占いをしてもらいましたが、かなりレベルが高い先生だと思いました。
安心できる内容でした。ありがとうございます。

- ★★★★★
- M様
- 2024-10-01
-
冬衣先生!初めての鑑定ありがとうございました😊
とっても暖かな先生で、彼の事良く視えてらして言葉丁寧に教えて下さいました( ´∀`)
彼はちゃんと想い伝えたけど…と言う事に言われてない!私が言わした!みたいな所ありましたがそれが彼の性格みたいなとこですよ 笑
と言った感じで、痒いとこに手が届くくらい詳しく彼の事お話ししてくれました!
これから先も長く付き合っているお二人ですよ(^-^)と視えたまま教えてくださり、もうテンション上がりました⤴️
初めて彼と会った時、彼からの猛アピールに自分から好きになった!と言うのは今も変わらず想ってますよ!その時の気持ちのまま今も変わってない彼さんですね♡との事で、言葉に出さない、行動に出さない彼なので友達関係なのかな?と思ってしまったくらいだったのですが、久々にキュンキュンしちゃいました笑
冬衣先生のお陰でスッキリしました!
本当にありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

- ★★★★★
- Y.S様
- 2024-09-23
-
先生には何度もお世話になっております。
毎回 全くブレず優しく丁寧に視て下さり いつも頼りにしております。
鑑定は 早く 全てにおいて その通りです。
清く正し美しくをモットーに生きてきましたが 今更言い訳がましい事を言ってしまい
でも 私の心情を よく理解して下さり 癒やされました。本当にありがとうございますm(_ _)m
彼から また連絡が来るとの事ですので
その日が来て迷いが生じましたら また ご相談させて頂きます。
ありがとうございましたm(_ _)m

- ★★★★★
- M様
- 2024-09-19
-
やばい!と思ったとき、どうしようという状況のときに頼らせていただいている信頼できる先生です。
今回は、こちらの都合で短時間になり、それにもかかわらず彼の今の気持ちを見ていただき、アドバイスをいただきました。
客観的にも彼からも、絶対こうした方がいいんだろうということをいつも見失いマイナスな思い込みをし、先生のお話を聞くと目が覚める感覚です。そしてスムーズにすすみます。
またすぐお電話させてください、
いつも視ていただきありがとうございます。
