もう、好きすぎて二週間でで4回目です。あっという間に1時間。話しててとにかく可愛らしい、そしてその人にあった話し方をしてくれてるみたいで、初めての方には特にお薦めです。情報を伝えなくても当たるのが普通ですが、それをどんな要求でも頑張ってこたえてくれるという^^ 一個人の感想ですが
話した次の日から、不定愁訴は収まるし、人生の流れがよくなるし、涙がとまらない理由も教えてくれるし、亡くなった両親、親族のメッセージのやりとりは勿論、色々なことを教えてくれて、気の弱い方、初めて電話する方、ツインレイ、人間関係で悩んでる方に、私個人の見解ですがとてもアクセスしやすいです。当てる事も大切だけど、助けよう助けようという気持ちと、話ながら何か調整をして整えてくれてるみたいで話し終わった後本当に脳が気持ちいい(笑)・変なものも要らないし、道具も使わないし、質問にこたえてくれます。誰でも幸せになりたいと思う。だから、箇条書きで端的に沢山質問してもいいですか?と伝えても明るくOKくれます。私は先生という呼び方は好きではないので、あいらさんをオススメします。一個人の感想です♥️今日も有り難う御座います。やみつき♥️Www
参考になった