藍禅先生
いつもお世話になっております。
お相手の心の闇について深く鑑定して頂きました。
自ら話をしてくれる方ではないので、先生の鑑定頼りとなっている現状。
『何故、そういう考え方をするのか…』
『何故、自己肯定感が低いのか…』
『何故、人嫌いなのか…』
他にも聞きたい事がたくさんありました。
お相手の事が知りたくて、お相手の心の闇を少しでも明るく照らしたくて…
先生はお相手と魂の会話をして下さいます。
お相手が言っていた言葉が先生の口からそのまま出て来たり、話し方や言葉のchoiceがお相手そのものなんです。
あまりにも苦しくて涙してしまう事も度々ありますが、不思議と鑑定後は心が落ち着きます。そしてお相手との関係性も良い方向に変って行きます!
今回はお相手のご家族の方とも魂の会話をして頂きました。
先生がお相手の心の荷物を解放して下さるので、今後はお相手も楽になっていくとの事。
先生のお力、本当に凄いです!
私自身も癒やされます。
これからも、よろしくお願い致します。
不安定な季節です。
ご自愛下さいね…
参考になった:1