【コンシェルジュ望田がピックアップ】「お客様の声」ご紹介vol.27

【コンシェルジュ望田がピックアップ】「お客様の声」ご紹介vol.21

こんにちは!
電話占いニーケ公式コンシェルジュの望田です。

電話占いニーケでは、ご利用いただいた感想や口コミのご投稿をいただいております。そのなかからぜひご覧いただきたい口コミをピックアップしご紹介させていただきます。

また『ベストレビュー』を選出させていただいており、選ばれた方には5,000ポイントをプレゼントいたします。ベストレビューの発表もこちらで行わせていただきます♪

既にニーケをご愛用いただいている方も、まだニーケをご利用いただいたことがない方も
是非ご参考にしていただけると幸いです!

(※アンケートご回答いただく際、サイトへの転載に許諾をいただいております)

3月の『ベストレビュー』🎁

Y様(口コミ投稿日:2025年3月10日)

・瞳花(まなか)先生とのご鑑定

女性B
Y様

色々悩んでる時にふと広告で出てきて開いてみて、1発で直感でこの先生だと思って、そして相談受付中で、、、

人を信じない私がこんなに信頼できるって思えた先生です!

2ヶ月前に先生に相談して答えてくれたことが物事も相手の状況も時間タイミングも私の気持ちもシチュエーションも言葉も何もかもが2ヶ月後に全て一致していて怖くなるぐらいでした。マジでドンピシャ。

マナカ先生には私の生きる上で絶対に元気で居て欲しい存在です。
何から言っていいか分からないくらい感謝だし先生が私と同じ時代に生きてくれて繋がれた事がホントに感謝だし泣けてきます。
この感想を書いてる時点で泣いてます。笑

子供のこと仕事のこと人生のこと恋愛のこと家族のこと全て全てほんとーに全て先生にしか本音が言えないです。

こんなに愛で溢れていて優しくて時にはキッチリ教えてくれて感謝しかなくて。。。
私自身かなり冗談抜きで気が強くて人のこと信じなくて環境的強く生きていくしか無くて本音を誰にも言わない自分ってモノがかなり強いっていう風に小さい頃から生きてきた人間です。
その私が心開きました。
彼氏よりも彼氏だし大親友だし。って勝手に思ってます。

感謝しか出てこない存在だし先生です。
占い師っていう枠はマジで超えてそれ以上の存在だと思ってます。

いつも本当にありがとうございます!
まじで先生も体を本当に大事にしてください。

でもワガママ言うけどこれからもこんな私をよろしくお願いします!
ガチでだいすき!

望田

瞳花(まなか)先生へのご感想、ありがとうございます!

瞳花(まなか)先生とのご鑑定に大変満足いただけている様子で、とても嬉しく思います(*^-^*)

また是非、瞳花(まなか)先生に良いご報告をいただけますと幸いです✨

 

Y様にはベストレビュー受賞として5000ポイントをプレゼントさせていただきました。引き続きレビューのご投稿、お待ちしております!

Y様が鑑定を受けたのは「瞳花(まなか)先生」

瞳花(まなか)先生

  • 鑑定歴:6-10年
  • 得意占術:魂接続 / 魂同調 / 意念同調 / 霊視 / 運命視 / 本質視 / 守護霊対話 / 高次交信 / 御神託 / 波動修正 / エネルギー強化 / 浄化 / 祈願祈祷 / 真言
  • 得意な鑑定内容:本音 / 性質 / 本質 / 運命 / 人生 / 複雑愛 / 不倫 / 精神問題 / 人間関係 / 仕事 / 転職 / 嫁姑問題 / 離婚問題 / 夫婦問題 / 育児

望田

瞳花(まなか)先生は、守護霊を通じて魂へ分け入っていく霊視法で、情の揺らぎまでも繊細に読み解かれてゆきます。

強力な御力に加え、癒しに満ちた波動とお人柄をもって、困難愛/転職/子育てと決定的な場面にこそ最適な一助を下さる先生です(*^_^*)

瞳花(まなか)先生の鑑定はコチラ 

ニーケをご利用いただいたお客様のご感想

M様(口コミ投稿日:2025年3月4日)

・虹生(にじお)先生とのご鑑定

女性D
M様

昨日は遅い時間まで話を聞いて頂いてありがとうございました。
先生の助言が無かったら、こんなに早く彼の気持ちを取り戻せ無かったと思います。
感謝の気持ちでいっぱいです!
何も状況は変わっていないのに、この超ネガティブ思考の私が、人の助言に耳を傾け超ポジティブに変われた事で運もビックリする程に良い方へ変わって行きました。
ポジティブマインドって最強なんだなと、改めて実感しました。
マイナスに引っ張られないよう、彼もこのままポジティブに引っ張れるよう、私の念の強さで頑張ります笑
また相談に乗って下さい。

望田

虹生(にじお)先生への感想をありがとうございます!

虹生(にじお)先生の助言で気持ちを取り戻すだけではなく、運気向上にまで繋げていただけたんですね!

彼とともにポジティブに過ごしていただけるよう、望田も応援しております✨

M様が鑑定を受けたのは「虹生(にじお)先生」

虹生(にじお)先生

  • 鑑定歴:12年
  • 得意占術:霊感 / 霊視 / 守護霊対話 / 言霊 / 虹龍降臨 / 姓名判断 / ハイヤーセルフ / 波動調整 / 高次交信 / カードリーディング / 縁結び / パワー注入 / 願望成就祈念 / ネガティブ除去 / 願いのワーク
  • 得意な鑑定内容:相手の気持ち / 不倫 / W不倫 / 自由恋愛 / ステップファミリー / サレ妻(夫) / 復縁 / 結婚 / 離婚 / 音信不通 / SNSブロック / 対策 / 問題解決 / 仕事 / 適職 / 本音 / 家系問題 / 子育て / 引き籠り問題 / 不登校 / 人生全般 / 願望実現 / LINEの返し方 / 具体的な指標 / 現実的な対策

望田

虹生(にじお)先生は、願いが叶う過程や言霊、考え方を長年研究されている願望実現の専門家と言っても過言ではない先生です🔮

誰にも悩みを打ち明けられず、孤独を感じてしまうような逆境であっても、どのような行動を行えばよいか二人三脚で望む未来への道筋を立て、お悩みに真摯に向き合って下さいます!

虹生(にじお)先生の鑑定はコチラ

H.H様(口コミ投稿日:2025年3月18日)

・魂姫(タマヒ)先生とのご鑑定

女性C
H.H様

主に仕事の事で、鑑定してもらいました。
無駄に引っ張らず、サクサクとお話してくれました。
伝えた内容は本当にざっくりでしたが、よく状況が合っていて驚きました。
そして「1週間したら前と同じ様に過ごしやすくなる」て言って頂きました。明日で1週間ですが、何と1番揉めてる人が異動になりました。(少し私が異動かもと思っていましたが)
これからは、以前の様に穏やかに仕事出来そうです。今まで、ここまで納得出来る鑑定はなかったのでご縁に感謝しています。

他のことは、先の話ですので気長に待ちます。

ありがとうございました。

望田

魂姫(タマヒ)先生へのご感想、ありがとうございます♪

魂姫(タマヒ)先生は未来予知も得意とされている先生ですので、その結果にご納得いただけたようで嬉しく思います(*^-^*)

またお困りになった際は、是非魂姫(タマヒ)先生を頼ってくださいね✨

H.H様が鑑定を受けたのは「魂姫(タマヒ)先生」

魂姫(タマヒ)先生

  • 鑑定歴:11-15年
  • 得意占術:守護魂改法/霊視/交信/守護霊対話/守護神対話/未来予知/前世/神降ろし/波動修正/如来の加護/縁切り/パワー注入/復縁結び/願望成就法
  • 得意な鑑定内容:複雑愛/復縁/復活愛/未来/改善法/年の差/健康/仕事/精神問題/家相/各種トラブル/起死回生

望田

魂姫(タマヒ)先生は神降ろしの交信能力と、強力且つ多彩な状況好転術に多数の実績をお持ちの先生です🔮

動かないと思える現状や深い苦悩を抱える時にこそ大いに頼れる、「運命の交渉人」と呼べる先生としてお勧めです。

魂姫(タマヒ)先生の鑑定はコチラ 

みなさまからのご意見・ご感想お聞かせください

問い合わせ・感想・意見

「鑑定を受けてこんなところがよかった!」

「鑑定後に進展した!」

「もっとこういう機能があったら嬉しいのに…」

是非、お気軽に皆様のご意見・ご感想をお寄せくださいませ。

また、ニーケの利用に関するお問い合わせや占い師のご紹介も受け付けておりますので、お気軽に事務局までご連絡くださいませ。

電話占いニーケ事務局へお問い合わせ 

占い師紹介コンシェルジュサービスを使う